リラックスタイム



やはり天気が悪いと、気持ちも下がりがちでして…

今日のお休みを利用して、ちょっとお出かけしてきました~♪

私が出掛けた時間は、運良く雨がほとんどやんでいました。

実は、パワースポットに行きたいときのお天気は、結構重要なんですね☆

行ってスッキリしそうな時は、大抵お天気も良いものなんですよ~

まあ、このザンザン降りが続く梅雨の中なら、上出来の天気でした。

行ってきたのは…こちらっ!



私が子供の頃通った教会です。

幼稚園がカトリック系だったんです。

今では、市の有形文化財になっています。



小さいけど、パイプオルガンもあるんですよ!

生きていれば、心にはいつの間にか毒が溜まってしまうもの。。。

寝れば治る!
と思っていましたが、本当のシラクゼーションには叶いませんでした

パワーストーン 天然石 アクセサリー selenehelios セレーネヘリオス

 
 
 
お知らせです☆
 
この度、変則的ではありますが、月曜日にパワーストーンを扱うセレーネヘリオスというお店の一角をお借りして、ヒーラーデビューすることになりましたm(__)m
 
オラクルカードでのリーディングを行います。
 
ご興味のあるかた、是非お越しくださいませ
 
パソコンからのホームページで、地図もご覧いただけます。
 
セレーネヘリオスホームページ
 
 
 
こじんまりしたお店で、石たちに囲まれているだけでも癒されます~
 
 
お店をお手伝いしながら、お待ちしてます

六本木の出雲大社☆


 
 
 
先日まりなちゃんと、久しぶりに参拝に行ってきました
 
 
駅のほど近い所に分祠があるので、かなり身近に感じますo(^-^)o
 
 
 
せっかくですので、着物を着用。。。
 
 
 
そして、今回の帯は、、、
 
 
 
『花矢の字』です
 
 
 
この日はいただき物が多く、お昼も、ほとんど買わずに済んでしまいました
 
 
 
お恵みありがとうm(_ _)m
 
 
 
 
出雲大社は『ご縁』の神様です
 
 
 
去年も、沢山のご縁をいただきました
 
 
 
こうして食べ物をいただくのも、きっと『ご縁』なのでしょう
 
 
 
 
これからの『ご縁』にも期待してしまう、現金な直木でした(笑)
 
 

箱根神社

 
 
 
続いて行ったのは『箱根神社』。
 
 
 
 
 
箱根神社は、明治神宮と繋がっていて、龍神様の通り道になっているそうです
 
 
 
既に夕暮れが迫っていましたが、とっても良い空気でした~
 
 
 
こちらでは、タイミング良く本殿でお祈りが始まり、今度こそ本物の太鼓の音に、耳を傾けておりました
 
 
 
 
お参りを終えて帰ろうとした時、やはり神鳴りが鳴り、その日1日の行脚の終了を知らせていただきました(-人-)
 
 
 
 
沢山のメッセージを頂戴し、
 
 
『初独り旅~箱根龍神祭~』
 
 
は、無事終了
 
 
 
 
来年の年を前にお参りできて、良かったです
 
 
 
今年から来年にかけて
 
『卯』『龍』(うだつ)の上がる年、なんだとか
 
 
 
 
あやかれますように
 
 
 

見つけた☆

 
 
 
 
 
九頭龍神社の片隅に、だった一房実った実
 
 
 
縁起が良さそうだったので、写メりました
 
 
 
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR