ウィンブルドン

興奮しましたね
錦織選手とナダル選手の試合


錦織選手、見事な試合だったと思います


なんて偉そうに言ってみましたが、ラケットにボールも当てられないど素人ですf^_^;


でも、スカッとしたんですよO(≧∇≦)O

私ですら知ってるナダル選手に対して臆することなく、凄い攻めてましたね


ナダル選手の逆をついて、思わずナダル選手が足を滑らせたシーンなんて、将来優勝も夢じゃないかもと、心躍りました



錦織選手の他にも、伊達選手のプレーも、なんだか安心して見られるというか

見たと言っても知識の少ない私なので、他の日本人選手のことは良くわからないんですがでも、予選突破してくる日本人選手、確実に増えてるなぁって思いました


みんな凄いなぁ



次の試合では、もっとたくさん本戦でプレーする姿を見せてくれると良いですね

シンクロニシティー

「わっスッゴい偶然」って事、少なからず皆さんもありますよね



14日の朝の事です……


目覚め際、柔らかい、荘厳な声で
「瞑想しなさい……瞑想した方が良い……」
と言われて目覚めました。



あー、なんだか不思議な夢だったなぁ…と思い、ちょっとぼー…っとしてたんですが、何となくまりなさんのブログが気になったんですよ

開いたらびっくりΣ(°□°;)


題名に『瞑想会』の文字が



シンクロニシティー、来たあぁぁぁー

起き抜けにスピリチュアルな日でした



基本的にものぐさな私…。


1日に2本立て続けにアップするなんて事、今後はきっとない(笑)

音楽活動♪

サイトリンクもさせていただいてますが、「音紡ぎ人 まりな」さんと、ユニットを結成しました


まりなさんの本業は、音楽ヒーラーです

サイト
『音紡ぎ人 まりなのブログ』
http://marina914.blog21.fc2.com/

ご興味ある方、覗いてみてくださいね☆
ヒーリングを受ける人に合わせて和音を調合してくれる、セッションタイプのヒーリングです。

施術後は爽快

音の魅力を味わえますよ



さて、ユニット名すらまだない私達(笑)
それでも先週水曜日、初稽古をしました


ピアノ設置の音楽スタジオを借りて一時間


とっても有意義でした☆

なんだか「仕事してるな」って感じ


ミーハーだなぁ( ̄∀ ̄)



早く皆様の前でご披露できるよう、頑張りますp(^O^)q

原宿でハワイ

昨日は生憎の雨で、しかも肌寒い日でしたが、私は友達と、原宿・渋谷デートに行って参りました


彼女はお洒落な人で、お子様な私の、大人の街銀座デビューをプロデュースしてくれたこともあります(≧∇≦)


さて、大人な彼女は大のハワイ好き

ハワイのことなら何でもござれな彼女が、ハワイのパンケーキ屋さんが日本に出店したという情報を得て、私を誘ってくれたんです(o^∀^o)

お店の名前は『EGGS'N THINGS』

平日の雨の日にも関わらず、行列ができていて、40分くらい待ちました


晴れの日は、オープンカフェも楽しめるそうですよ


これが噂のパンケーキ





画面横向き見づらくてごめんなさい

凄くないですか


生クリームの高さは、約15cm

すぐに溶けてしまうので、最初に小皿に取ってしまってから、パンケーキにつけながら食べる


それぞれのテーブルには、グァバソース・ココナッツソース・メープルシロップが常備


メープルは王道の美味しさココナッツのくせは強くなく、グァバの酸味がアクセントになり、あっという間に平らげてしまいました


メニューの中にはオムレツもありました

直径20cm以上ありそうなお皿に、平たく、目一杯乗ってました(^O^)


コナコーヒーもおいしかったです(≧∇≦)



味も、ボリュームも満点のランチでした☆



そのうち、ハワイグッズ置いてくれないかしら

はじめまして☆

この度、気まま言(きままごと)を書き始めます、悠由(ゆうゆう)です



役者を目指して修行中

さらに、音楽活動もしようと画策中です☆


ライブの際には、お知らせしますので、ご興味のある方、お越しをお待ちしてます



さて、2~3年くらい前からやってみたいと思っていたブログを、遂に始めることにいたしました


芝居や音楽活動の告知の他に、愉快な家族のお話なども掲載していきたいと思います(笑)



楽しく読んでいただけるブログを目指しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR