小屋入り

 
 
ついにこの日がやってきました
 
 
雨ですがボルテージはMAX
 
 
というわけで、メンバー紹介
 
 
桃木涼助君を演じる、大山君です
 
 
昨日、稽古場ブログ担当しましたので、チェックしてみてくださいね
 
 
稽古場ブログ

稽古・最終日

 
 
ついについに終わっちまいましたよ、稽古が
 
明日は、ドキドキの『小屋入り』です
 
 
今までやってきた事が形になるよう、最後の最後までやり抜こうと思います
 
 
今日のメンバー紹介は
 
 
左が、音響を担当してくださる『なべちゃん』
右が、舞台監督の『チャーリーちゃん』です
 
 
エンターテイメントユニット、I*C*E.旗揚げ公演『ツバキ-ニッポンジンショクン!-』
 
 
ぜひお運びください
 

カリメロを知らない世代

 
先日、フェイクファーの帽子を被っていたら、朋代ちゃんが「カリメロ~」ってじゃれついてたんですけど、平成生まれのこじこじちゃんは
 
「カリメロってなんですか
 
 
って…
 
 
ギャフンですよ 
 
 
か…カリメロを知らない…ジェネレーションギャップ
 
 
今回、制作・照明を担当してくださる、I*C*E.のメンバーのひとり、MIAちゃんも知りませんでした
 
 
 
…という訳で、今回のメンバー紹介は、MIAちゃん
 
、I*C*E.の逆・紅一点、「水島逸樹」役、藤井冬馬君です
 
 
 
さあ本番まで後少し
 
 
元氣に食べて、良い芝居するぞ
 
 
やっと食べられた、『やよい軒』の生姜焼き定食
焦げ具合がベスト
 
 
朋代ちゃんのお手手も、映ってます(笑)
 
 
 
それから、『ツバキ-ニッポンジンショクン-』チケットも、絶賛ご予約承り中です
 
詳しくは、こちらまで

眠いのです…

 
 
月曜日のご飯『ロコモコ』
 
 
これを美味しくいただきながら、まりなちゃんとお喋りしました
 
まりなちゃんは、先日『龍口明神社』参拝に行ってきたんですって
 
『江島神社』と『龍口明神社』は、夫婦神社なんですって
 
 
私も近々参拝したいです
 
 
さらにまりなちゃん、御守りを買ってきてくれました
 
しかも、『龍神祝詞』も一緒に
 
 
唱えましたよ
 
 
カミカミだったから、龍神様も心配したでしょうが(笑)
 
 
 
 
さて、本番まで10日を切りました
 
 
氣合いを入れて、顔晴りますよ
 
 
 
 
そして、突然メンバー紹介
 
 
脚本・演出・出演をこなす、平成生まれの才女こじまゆうなちゃんです
 
 
精神年齢は、私より大人かも(≧∇≦)

スペシャルバースデー♪

 
 
今日も、舞台のお稽古に勤しんで参りましたよ
 
 
でもね
 
 
イジメにあったんです
 
 
主催・こじこじちゃんの締めのお言葉の後、「お疲れ様でしたー!!」って言ったら、みんな片付けもしないで、稽古場出て行っちゃったんですよ
 
 
チラッと帰ってきたこじこじちゃんに、
 
「片付けないの
 
って聞いたら、
 
「片付けますよ(^_^)」
 
とあっさり答えられて
 
 
今度は電気消して、また出て行っちゃったんですよ
 
 
何事よ
 
 
 
 
と、切なくなっていたら、ドアの向こうからハッピーバースデーの大合唱が(・◇・)?
 
 
じゃ~ん
 
 
 
なんと、みんなで仕組んで、ケーキを用意してくれてたんです
 
かんどー
 
 
ダメですよ
 
 
この歳になったら、涙もろいと相場が決まっているんですから(笑)
 
 
いやね
 
それでなくても、今年の祝われようはすごかったんですよ
 
 
0:00回ってすぐ「一番乗りだといいなぁ」と言いながら一番乗りでお祝いをくれた、私を可愛がってくださる方
 
遠く広島からをくれた妹
 
自分も誕生日なのにプレゼントをくれた先輩
 
直接
「おめでとうついにアラ○○ーだね
と、手荒く祝ってくれたもう1人の妹(笑)
 
その他にも、お馴染み・ヒーラーのまりなちゃんや、マルチアーティストで、切磋琢磨できる役者・MIYAKOちゃん、氣功術を教えてくださる先生やらやら…本当に沢山の方からお祝いしていただきました
 
 
 
こんなに沢山の方に祝っていただき、本当に幸せです
 
 
 
ということで…
 
 
ついに、myブログで顔出しです。。。
 
 
 
 
みなさん
 
ありがとうございます

おはようございます(-.-)zzZ

 
 
朝日~
 
 
 
 
只今、最後の深夜稽古が終わりました
 
 
 
 
眠いです(笑)
 
 
 
 
なんとこのままバイトです
 
千葉までね
 
 
 
充実しすぎだろ、コレ(笑)
 
 
でも、楽しいですね
 
こういう稽古方法は初めてなので、すごく新鮮
 
休憩中は、合宿みたいでウキウキします
 
 
お馴染み、横向でごめんね
 
昨日I*C*E.のメンバー、MIAさんが作ってくれた専用カップ
 
テンション上がります
 
 
上の段、左が私のカップ
 
 
また作ってください
 
 

朝焼けで~す☆

 
おはようございました
 
 
すでに夜(笑)悠由です
 
 
さてさて、お氣付きの方もおられるかと思いますが、ついにブログのアップ方法をマスターしました遅っっ
 
 
 
ということで写真バンッバン載せていきますよー
 
 
 
じゃじゃ~ん
 
 
勝手にメンバー紹介
 
 
今回、私をこのお芝居に誘ってくれた、朋代ちゃんです
 
彼女とは同郷なんです
 
 
知り合って4~5年くらい経つと思いますが、共演は初めて
 
 
楽しんでます
 
写真の事後承諾とらなきゃ
 
 

朝ですねぇ…

 
皆様、おはようございます
 
 
昨日から今朝にかけて、初完徹稽古無事終了しました
 
昨日は帰りが無事じゃなかった
 
 
稽古場最寄り駅付近は、夕方になるとムクドリちゃんが木に集合します
 
数、半端ないんす
 
うわー、氣を付けなくちゃあ(-o-;)と思っていたら、に衝撃が
 
 
遠慮したかったんですが、鳥からプレゼントが
 
 
みんなに「どれどれホントだあって、順番に言われました
 
 
 
 
いやぁ、それにしても眠いッス
 
 
これで、一度家に帰り、ちょっと寝てバイトしたら、また稽古ッス
 
 
 
というわけで、今までサイトアドレスを一生懸命載せたものの、うまくいってなかったので再度載せます
 
うまくいくかな
 
 

江ノ島ツアー☆

 
行ってきました、江ノ島
 
 
天照大神に見守られ、晴天でした
 
 
またまた横写メですんません
 
映っている手は、まりなちゃんです
 
 
着物で行っちゃったから、暑い暑い(笑)
 
 
妹も一緒だったんですが、「こんな日に着物なんて、きてくるもんじゃない」と、まあダメ出しの嵐ですわ
 
だって×2「着物」は「氣物」、「着付け」は「氣付け」って聞いたから、これは氣を引き締めるためにも、着ないと
 
 
まりなちゃんと妹は初対面だったんですが、私ったら、途中二人をほったらかして 爆睡
 
ひどい人です(笑)
 
 
 
猫もたくさんいて、好きに触らせてくれました
 
 
本当に素晴らしい1日でした☆
 
 
 
誘ってくれたまりなちゃん、一緒に行ってくれた妹に感謝
 
 

ついに☆

I*C*E.主催、舞台『ツバキ-ニッポンジンショクン!-』の、チケット予約が始まりました


キャラクターそれぞれが重荷を背負って、そして乗り越えて行くお話です☆


この度わたくしは、「直木 優(なおき ゆう)」として、客演させていただきます


ご興味のあるかた、是非お越しください(^O^)

I*C*E.on web site

http://id15.fm-p.jp/268/iceofficial/



では、稽古に行ってきます

9月ですよ☆

ついに、芝居カテゴリーを使う日がやってきました


私、舞台決定しました



ほとんどのご閲覧者様には口頭でお伝えしてしまいましたが、昨日台本を受け取りましたので、改めてご報告したいと思います


I*C*Eという、若い人達が主催する若い集団の中に混じらせていただくことになりました

主催は平成生まれですよ

年、いくつですか


てなわけで、立派なホームページもございますので、是非是非チェックしてくださいませ


http://id15.fm-p.jp/268/iceofficial/
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR