お久しぶりです☆

 
先日、ブログをアップしようとしたら、まさかの『メンテナンス中』
 
 
 
言い訳です
 
 
 
ハードな日々だったので、体調を管理しきれず苦労しましたが、イベントもありましたのでボチボチアップしま~す
 
 
 
出始めに…
 
 
 
最近の『空』
 
 
急に寒くなってきましたね
 
 
最近は、空をガッツリ覆う神秘的な雲が多いように感じます
 
 
空を見る度、パシャパじゃやってる、変な人です(笑)

ともあれ

挙式・披露宴と滞りなく無事終了☆
 
姉としては感無量です
 
末永い幸せを祈るのみ
 
食事もおいしかった
 
 
 
さてさて、パーティーの後はやはり疲れ果て、寝支度するのもまた戦い
 
 
久々のパーティーヘアを解体するのも、一苦労なわけで
 
 
途中経過が
 
「姉ちゃん、モード系っぽい
 
ということで、パシャリ
 
 
 
 
お後がよろしいようで
 
 

結婚しましたm(_ _)m

 
 
一番下の妹が(笑)
 
 
そもそも入籍はしてたんですが、挙式はまだだったんです
 
 
前日の雨と、天気予報が嘘のように素晴らしいお天気で、二人の新たな門出を祝福してくれた皆様、そして天照大神様、龍神様に、感謝感激
 
右下の間抜け面は、初公開
父です
 
 
私はというと、長女ですのでね色留めで、バッチリキメてやりましたよ
 
次女のせいで、腕四本になってますね(笑)
 
 
実はこれ、遠目だから分かりずらいんですけど、頭、有り得ないくらい盛られたんですよ
 
 
「色留めなんでシンプルに、かつ地味すぎずお願いします
 
と無茶ぶりしたら、
 
「自分的には、このくらい髪長い方が、アレンジしやすいんで、助かります
 
 
って見栄切ってくれたんで油断してたら、だいぶ盛り盛りで
 
 
「右側にボリュームが出るようにしてみました
 
 
と自信満々に言われたら、
 
「全体にボリューミーですけど
 
とは突っ込めず…まあ、時間もありませんし
 
 
カットはうまいんですよ
 
 
そもそも、和装用のアップヘアはやってないのにお願いしたので、文句言えないんですけどね
 
 
              …続く

裏ツバキ

 
 
舞台中にあったどうでもいい事を、ちょっとだけアップしてみちゃおうかなと思います
 
 
 
まずコレ
舞台後、お立ち台でお食事中の朋代ちゃん
 
流石女優(笑)
 
 
これは舞台中の出来事
 
 
水島役の藤井君に追いかけられ、舞台用語で言うところの、『上手(かみて)にはける』つまり『客席から見て右手に退場する』シーンがあったんです。
はけきった瞬間勢い良く首を回したら、グキッッ(OдO)
 
首がつりました(笑)
 
すぐに出番なので、痛みに耐えつつ早く治ってくれることを、必死に舞台袖で祈った私(笑)
 
追っかけてた藤井君は
「俺のせい
 
って慌ててましたけど、いいえ
紛れもなく単独事故です(笑)

ツバキ-ニッポンジンショクン!-

 
 
今更ですが、怪我や病気もなく、なんとか終了しました
 
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました
 
 
そして、沢山の差し入れをいただいてしまいました
 
 
 
こんなにいただいたの初めてで、キャーキャー言いながら食べちゃったら、写メも撮ってない子もたりして、今回はちょっと掲載断念です
 
 
 
もう、花束も豪華なのいただいて、女優冥利につきますね
 
 
本当に、ありがとうございました
 
 

最終日☆

 
 
もう、あっと言う間ですね…
 
 
今日は千秋楽です
 
千秋楽を飾るべく、素晴らしいお天気になりました
 
 
 
泣いても笑っても今日が最終日
 
悔いのないよう、暴れてきます
 

初日(^_^)v

 
 
ついに開いちゃいましたね幕が
 
 
この緊張感、たまりません
 
 
朝はぐずついた天気も、昼過ぎには晴れ始め、祝福を感じました
 
実は、まりなちゃんに誘ってもらい、九段下にある『築土神社』にお参りに行ってきたんです
 
 
主神として祀られているのは、『ににぎの尊』、『天照大神』のお孫様です
 
相殿として『平将門様』と『藤原道真様』が祀られています
 
 
さらには、ご開帳されていないそうですが、絵が奉納されているらしく、画家のお名前が『椿椿山』さんという方だとか
 
 
今回の芝居、タイトルは『ツバキ-ニッポンジンショクン!-』です
 
 
来ましたね~、シンクロ
 
 
 
ということで、明日も顔晴ります

いよいよ☆

 
 
明日初日を迎えます
 
 
1ヶ月、突っ走って参りました
 
 
後悔のないよう、顔晴ります
 
 
さて、メンバー紹介おおとりは…
 
 
 
主役、櫻井和也役、川西くんです
 
 
 
みんなで力を合わせて、素敵な舞台にしますよ
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR