明けましてパートⅡ

 
 
2011年の初日の出
 
 
 
年末から持ち込んだドヂ故、一人カラオケで始発待ちしたわたくし(笑)
 
4~5件入店を断られ、落ち込んだ矢先に入ったお店が、利用客まで大当たりだったわけですが、帰ってからも奇跡はあったのです
 
 
それがこの『初日の出』なわけです
 
 
マンション5Fに住んでいるのですが、見上げると、夜明けギリギリに白いお月様がぽっかり
 
きれいだわぁと思って写メったら、下の方がヤケにオレンジなんですよ(右隅の小さな白い点がお月様です)
そうです
 
日の入り前の光が漏れ出していたのです
 
 
こりゃあ10分待ったら日の出が見られるなと思ったわたくしは、その場で待つことにしました
 
不思議と寒くなかったです
 
徐々にオレンジが濃くなる中、飛行機が一機、オレンジの中に現れ、雲を引き始めました
 
なんだか幻想的になってきたぞ
と思っていたら、次の瞬間Uターンを開始
まるで、龍神が降臨したかのようでした
 
そうして、きっかり10分後に現れた、今年始めての天照大神
 
涙があふれて止まりませんでした。。。
 
 
 
この写メを見た方に、今年一年のご加護があらんことを

ハッピーニューイヤー☆

 
 
明けましておめでとうございます
 
 
旧年中は、本当に沢山の方々にお世話になりました
 
 
なんとかブログを始めたものの、アップ率が異常に少なかった2010年
 
 
今年はもうちょっと増やします
 
 
 
今年の年明けは、年末のバイト後、まりなちゃんとお茶をして、調子にのっていたら終電を逃し、1人カラオケで始発を待つという、なんとも間抜けな幕開けとなりました
 
これから帰りま~す(何やってんだ(笑))
帰ったら、力蕎麦かな
年越しと正月の合併メシ
 
まりなちゃんには、すっかりご心配おかけしました
 
しかし、お世話になったカラオケ屋さんは、なかなか居心地が良く、ゆったり過ごしました
 
 
さて
今年の目標は
 
 
我慢しない
 
寂しがらない
 
アーティストとして収入を得る
 
 
 
の、三本立てですかね
 
 
 
今年も、どうぞよろしくお願いいたします
 
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR