昨日は

 
 
凄いでしたね
 
これは昼頃の写メ
 
まだが残っていました
 
 
昨日の帰りは、もーぐっちゃぐちゃのビチャビチャで、靴が靴の役目を果たせない状況でした
 
 
だから、つい買っちゃいましたよ、防水ブーツ
 
ありがたい事に、全然滑りません
さすが
 
 
昨日は、ツルッツル滑るので変な所に力が入り、必要以上にゼーハーしてしまいました
 
 
でも、筋肉痛なのは足ではなく『腹』
 
 
 
笑いすぎで筋肉痛って、体験したことあります
 
夕べ帰宅すると、妹も間もなく帰宅
 
彼女の話に大爆笑
 
腹筋が固まって、スタッカートできなくなる程笑ったんですよね…
 
 
翌日まで筋肉痛が残ったのは、私も初めての体験です
 
 
妹め

白い

 
です
 
 
私は今年初めて見ました
 
 
バイトのため外へ出て、霧にしては明瞭な白さの景色を、一瞬『雪だ』と認識できませんでした(笑)
 
 
寒い~
 
 
専ら移動な私は、積もっていただいては困るの~
 
 
雪好きなんですけどね
 
 
ジレンマ~
 
 

たった一言のしあわせ☆

 
 
今日バイトをしていたら、通りすがりのお客様に
 
 
『素敵な笑顔ね
 
 
 
なぁんて言われちゃいましたぁてへへ☆
 
 
たった一言のしあわせ☆
 
 
言葉って、魔法だなぁ

あけましてパートⅢ

 
 
何回やるんだあけましてシリーズ(笑)
 
 
 
今回は旧正月バージョンです
 
 
 
今年の旧正月は、2月3日節分でしたね
 
今年はなんもしてないや(笑)
 
 
とはいえ、良い節目なので、ご報告しようと思います
 
 
 
まずは、音紡ぎ人 まりなさんと組んでいるユニット名が正式決定です
 
☆Shasta☆(シャスタ)
 
になりました
 
アメリカにある山の名前で、レムリアンに関連する土地らしく、富士山とも仲良しなんですって
 
 
そして、芸名も決定しました
 
 
直木 優(なおき ゆう)
 
 
です
 
客演させていただいた時の名前で定着しました
 
 
今後もなるべく沢山の活動ができるよう、顔晴ります
 
改めまして、まりなちゃん共々、よろしくお願いいたします
 
 
 
今日の写メは…
 
先日、出雲大社の分祠にお参りに行った時、目の前にあった素敵カフェでまりなちゃんに撮ってもらったもの
 
 
そして、我ながら良く撮れたので掲載しちゃう
 
プロフィール用のまりなちゃんの写メ
 
任されての撮影
 
まりなちゃんの優しさを目一杯出せたので、私は満足
 
 
彼女は、新たにオラクルカードセッションを始めました
 
音紡ぎ人 まりなのブログ
 
 
見てね
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR