ダンスをね☆

 
 
観て来たんです
 
 
私の友人で、役者の『大坂洋平』君が出演されましたので☆
 
 
『LEAP DANCE CONNECTION』というカンパニーさんで、ジャンルは、ジャズやら、タップやら、フラメンコやら、バレエやら、…私が分かったジャンルはこんなとこ☆しかし多いな
 
 
サイトを見たら、アクロバット、ヒップホップなんかもありましたね
 
確かに、華麗に宙を舞ってました
 
これだけジャンルあったら、どれかは合うダンスがありそう
 
 
 
物語の要領で進んで行くので、見ていて楽しかったです
 
 
内容も、とてもわかりやすく、ノリが良く、明るい物語だったので、ダンスの舞台を初めて観る人も、十分楽しめると思います
 
 
ダンスをかじった者から言わせていただくと( ̄ー* ̄)、個人スキルの高い人達の、際立ったダンスがもう少し見たかった(´д`)という欲求があったのと、反面、今、そこでそのポーズですかという、ダンサー泣かせながらも、振り付けのセンスの良さに感服
 
 
人間の体って、こんな表現にも使えるんだよ~\('∀')っていう、ダンスならではの振り付けも、私には壷でした
 
 
 
本当は、公演中にアップして、宣伝になればと思ってたんだけど、今回の公演はおわっちゃった
 
 
 
でも定期的にやってるみたいなので、次回は事前にアップしま~す
 
 

守っております!!~外伝~

 
 
女児に余計な好奇心を与えた後も、しばらく戦国武将を堪能していたわたくし(笑)
 
 
am先輩はゲラゲラ笑いながら、我々をバシャバシャ写メり、それをお友達に送信して遊んでおられました(笑)
 
 
 
そこへ、5人程のご婦人の観光客が現れ、良い年をして、子供もいないのに、完全に純粋なる『コスプレ』を楽しむ我々を、好奇の眼差しでご覧になっておられました
 
 
 
『自由』って、羨ましかろうと言わんばかりに、胸を張って闊歩しておりました
 
 
 
 
 
 
次にご婦人方に再会した時、平服だったのはたった一人
 
 
後は、皆様コスプレに興じておられ、あろうことか『甲冑』率が高かった
 
 
 
 
小さな革命を引き起こし、城巡りは終了したのでございます…
 
 
 
小田原『開運美容室』~小田原城散策の巻~完結

守っております!!Ⅲ

 
完全に『落ち武者』だな(笑)
ってか、事務所の他の先輩に見せたら「足軽だ」って言われました(笑)
 
 
お姫様をやってくれたのは、氣功解放セミナー『魂の声』で出会った、豆ちゃん
 
 
傘に付いてるベールみたいなのの色が選べます
 
 
 
まあ…一般常識で言えば、わたくしは『女♀』なのであるからして、『姫』の格好をするのが道理というものです
 
 
しかし
 
 
わたくしは標準の常識を装備できません
 
 
故に、落ち武者…
 
 
 
そんな、普通じゃないおねーさんと、ちゃんと普通の女の子の格好のおねーさんを、じ…っと見つめる、無垢な瞳があったわけです
 
 
3歳くらいの女の子
 
 
私達を見つめるお嬢ちゃんの好奇心を、お母様はしっかり汲んで、衣装が揃っているプレハブ小屋に入って行きました
 
 
出てきたら……
 
 
 
 
陣羽織
 
 
どうしたんだ3歳女児Σ( ̄□ ̄;)
 
君は男児だったのか
 
 
 
 
あえて断言しよう、女児であったと 
 
 
では、女児用の姫セットがなかったとか
 
 
いえいえありましたとも
 
 
 
プレハブから出てくるの、ちょっと遅かったもんな…
 
 
母娘の間で攻防があったのでしょう(°_°;)
 
 
 
城と姫と幼子の好奇心は守った物の、母の夢を打ち破ってしまった、悠由の介なのでした
 
 
 
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR