今日から3日間

 
 
インドの聖者、『アンマ』が日本に滞在し、『ダルシャン』をするそうです
 
 
 
東京プログラム>7/22(金) ・23(土)・ 24(日)
東京会場:ガーデンシティ品川 ボールルーム
東京都港区高輪3-13-3 SHINAGAWA GOOS1F
 【交 通】JR 品川駅中央改札口(高輪口) 徒歩3分。京急線品川駅高輪口 徒歩3分。
★22日(金)[午前の部] 開演 11:00(開場 10:00) 22日は抱擁を受けるための整理券は夕方17時までで配布終了しますので、お早めに来場ください。[午後の部] はありません。
★23日(土)[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)、[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)
 
★24日(日)[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)、[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)
*特別プログラム・世界平和の祈り(18:30~20:00)が冒頭に行われます。
内容[午前の部]瞑想(アンマと共に開演後、約15 分)、抱擁[午後の部]アンマのスピーチ&歌、瞑想、抱擁
 
 
 
 
『アンマ』とは、『お母さん』という意味だそうです
 
 
アンマにハグしてもらうと、癒やされたり、解放されたり、時には反省させられたりするそうです
 
 
明日私も行くつもりです
 
 
屋台もあるんですって~
 
 
そっちかぁ
 
 
 

小田原『開運美容室』~本編その1~

 
 
 
『守っております!!』から、筆者の思い付きで突然題名変更です(笑)
 
 
そもそも小田原は、こちらがメインなわけですよ
 
 
しかし、せっかく遠く小田原まで行くんだから、しっかり楽しまなくっちゃってんで、城を守ってきたわけですよ(笑)
 
 
 
でこの美容室は、気功術の師匠に紹介していただきました
 
 
中には噴水あり、植物あり…ちょー癒やしの空間でした
 
 
いい加減伸び放題だった私の髪の毛
 
 
 
 
 
バッサリ☆切っていただきましょう
 
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR