緊急告知

お久しぶりです( ロ_ロ)ゞ
直木です
 
 
めっちゃぎりぎりなんですが、、、
 
 
なんと、ライブやります(笑)
 
今月末にテヘッ
 
 
 
 
しかも、ブッキングですが、30分たった一人で歌います
 
 
初めてのハウスでのライブなので、緊張するやら、嬉しいやら…。
 
このブログをご覧のかたは、身内なので、告知はメールでほぼ終わってますが(笑)、通りすがりのソコのあなた
 
ちょっと江古田まで遊びにきませんか
 
 
実はこのライブ、8月3日、4日に大泉で盆踊りがあるんですが、このイベントと連動してます
 
ご来場の方には、盆踊りで使える福引券や、松本零士先生書き下ろしのうちわのプレゼントなど
特典いっぱい
 
 
もちろん歌だって♪
楽しんでいただけるよう、顔晴りますよ
今回、激しく踊りながら歌うので、息切れしないように、目下練習中でごさいます
 
 
 
ぜひぜひ
いらしてください
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
『Voice★Sunshine Vol.5~銀河で逢いましょう~』
 
2012年7月31日(火)
時間◆19:00開場/19:30開演
料金◆予約2,000円/当日2,500円(ドリンク別)
会場◆Imix EKODA http://www.imix-ekoda.com/
出演◆愛甲ミカ・直木優・輿ひかり(ゲスト)/+α
 

7月です。

 
 
早いもんですねぇ~。
 
 
まだ夜は長袖必須な感じで、もう少し夏ってムードが欲しいところですなぁ。。。
 
 
 
さて☆
ブログ放置のきっかけですが、、、
 
3年愛用した携帯がいきなり事切れまして
 
もう一代携帯を…と思ったら、わたしのブログの常連、マスター先輩から『コンコン』と説教を喰らいまして(笑)
 
今更携帯を持ち続けるのか
 
とね(笑)
 
 
 
アナログなこのわたくしが、スマホデビューですよ。
 
未だにちんぷんかんぷんです
 
 
 
でも、2年は使います
 
 
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR