雨です~

でも、ライブで~す
 
 
 
「音♪交差点vol.10」
◆開催日時:2012年12月22日(土)
 
◆開場:18:15 開演:18:45~
 
◆会場:ライヴ小屋Next Sunday(阿佐ヶ谷) 
 
◆出演:彩-Irodori-(O.A)・愛甲ミカ・くもれび・島金島-toukintou-・橋爪もも・夕夏
◆MC:びゃっこ
 
◆入場料:予約¥2,500 当日¥3,000 学割¥1,500(全てドリンク代別)
※フライヤー持参の方は予約料金で入場できます。
※学割の場合は学生証の提示が必要です。
 
「音♪交差点」
ツイッター:@oto_kousaten
 
※ライヴ中の全ての撮影・録音はお控え下さい。
※会場内は全面禁煙とさせて頂きます。
ビル内、会場周辺の屋外につきましても喫煙ができません。
ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
********************************
 
 
アコースティックだってさ~
 
グランドピアノがあるんだってさ~
 
楽しみです

お知らせ~☆

 
なんと、ライブに出演します
しかも、明後日
日付変わったから、明日
 
急な告知ですみません
 
今回は、夏にお世話になった、愛甲みかさんのコーラスとして、出演します♪
 
ご興味、お時間ありましたら、是非お越しくださいませ
 
アコースティックなハウスで、生演奏があります
 
 
『音♪交差点 vol.10』
2012年12月22日(土)
18:15開場/18:45開演
予約2500円/当日3000円/学生1500円(各ドリンク別)
会場:阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY
 
お待ちしてます~

お久しぶりです

 
 
先日、風邪で10日ほど寝込みました
 
咳が止まらず、気管支炎になったようです。。。
 
 
流行ってますので、皆様もご自愛くださいませ
 
 
さて
この年の瀬に、お知らせがいっぱいあるんですが、滞っててすみません
 
近々怒涛のお知らせラッシュ、開催予定です。
 
 
まて次回
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR