これからライブ…

 
ええええ…みたいな、(笑)
急に決まったライブですが、ご当地ヒーローショウエイダーの決戦を見に行こう
 
 
HIKARIprojectプロデュース
「月光会」
 
4月15日
場所:秋葉原 アトリエACT&B
〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-1-7-B1
地図
18時開場
18時半~20時半
チケット代金
前売、当日共に2000円
 
出演者
A_style
ショウエイダー・プロジェクト
Sto lat!(狩) (中島裕美子、船橋舞、岡田純子)
HIKARIproject(酒井悠、小平幸希、さくらゆうこ)
 
 
 
 
 
私達が出演させていただくショーの他に、朗読など…色々ブッキングアリの盛りだくさんらしいですよ♪
 
 
楽しんできます~
 
 
*直木優*

ヒーローは、遅れてやってくる。

 
 
 
 
 
 
 
…………。。。
すみません、言い訳です
 
またまたサボって、ごめんなさいm(__)m
 
あっという間に、4月ですね~
桜ももう葉桜…
みなさん、お花見は楽しみましたか(´・ω・`)?
エイプリルフールは、誰かにウソをつきました?
 
 
この春はなかなか忙しくて、先月は12月にコーラスでお世話になった
音♪交差点
のライブで、MCをやらせていただきました。
 
さらに、応援している
ご当地ヒーロー、ショウエイダー
も、大泉ウォーカーに掲載されたり、ブログには新しい動画が掲載されたりしています
 
悪の女幹部も、ついに動画デビューしたようですので、是非チェックしてくださいね
 
ショウエイダー、ブログ
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR