キョウリュウジャーダンス、覚えました。

 
前回のブログ見たら、やたら誤字が多かったな(笑)
ま、いっか
 
 
さてさて、盆踊りに遊びにくるお子さまたちと仲良くなるべく、ダンスを覚えましたぞ
 
去年は、ゴーバスターズと、プリキュアの中の
YEAH YEAH YEAH!
を覚えました。
 
今年は、もう一曲プリキュアから
この空の向こう
も、バッチリ踊れます♪
 
ゴーバスターズは、今年はお休みですが、楽しいノリノリのキョウリュウジャーダンスで、夏を満喫したいと思います~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
大泉学園のご当地ソング
スマイル~ゆめーてる~
のダンスも、教室交えてやりますよ~
 
 
痩せられるかしらw

銀河の夜の盆踊り大会


 
さてさて
 
アニメプロジェクトin大泉が終わってあまり経ってませんが、またまた大泉でお祭りがありまーす
 
 
今度夏らしく、盆踊り~
 
アニプロでデビューしたスマイリーBや、愛甲ミカさん、そして、わたくしもステージに立ちます
 
アニメや特撮の歌を、年代・年齢層広く歌っていきますよ
 
そしてそして
 
ご当地ヒーロー
 
『ショウエイダー』も活躍の予定です
 
噂では、私にそっくりな悪役も出るとか…(笑)
 
8月2日(金)、3日(土)
 
大泉学園北口、妙延寺で、
 
おまちかねしてまーす

お久しぶりでーす

 
はっ…
 
と気がついたら、6月のブログが一本も上がらないまま、7月になっていて、七夕も終わったって言う…
 
ここ1週間くらい暑くなって、やっと家でもクーラーを入れ始めました。
 
夏は大好きなんですが、自然児になって、流れるままに汗をかきながら寝ると、夜のお風呂が無駄になるのだけは、困りますね~
 
夏バテ、クーラー病には、気を付けたいですね
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR