ありがとうがいっぱい

 
なかなか更新せず、申し訳ありません…
 
しかし直木は元気です♪
 
 
さてさて、9月はbirthday月間でしたのに、更新せず…、先日告知だけしてそのまま…という、なんとも横暴な限りですが、色々とご報告もありますので少しずつ…。
 
 
まず、8月のお祭りですが(古いな)、大盛況のうちに終わることがてきました
ありがとうございましたm(__)m
 
初めてサインを書く…など、貴重~な体験もありました
 
ショウエイダーも人気で、悪役クローネさんは、まるでご利益でもあるかのように、小さな女の子にお腹を触られていましたよ(笑)
 
 
9月は、今年も沢山の方々にお祝いをしてもらい、サプライズで、ケーキやらプレゼントやら…ありがとうございましたm(__)m
愛されてますなぁ~(*≧∀≦*)
 
そしてそして
今月は、来月のライブに向けて、準備
 
…と思ったら、ショウエイダーが活躍の場を色々もらい始め、忙しくなってきました~
ありがたや~
 
 
こちらは、追々発表させていただきます☆
 
 
明日は、鎌倉に行ってきます
 
メーテルに会いに行ってくるよ~
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR