明けてます明けてます(・・;)



お久しぶりすぎてすみません

明いてますおめでとうございます


寒中お見舞いとも言えなくなったねぇ。
まあ、毎度ですが(笑)


さてさて、去年もすっかりお世話になりました~

暮れの舞台もなんとかやりきり…大変だったけど、やらせていただけて、本当によかったです

お礼もせずに、年明けてしまって、申し訳ございませんでした


舞台というものは決して一人で出来るものではなく、、、。
沢山の皆様にご協力いただいたこと、支えていただいたことに感謝でした!

音響、照明、舞台美術、受付、演出、脚本、共演者…そして何より、お越しくださった皆様。

心から感謝申し上げます!
ありがとうございました!


共演者の水口侑一くんは、同じオフィス薫の役者なんですが、レギュラーを抱えながらの出演でした(;・ω・)

本当にありがとう!

オフィス薫のホームページも、是非チェックしてくださいね☆


オフィス薫
http://office-kaoru.movie.coocan.jp/

プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR