大事なこと!!



忘れていました


あのときご協力いただいた

「熊本震災募金」


無事納めて参りました!




私からの報告は遅くなりましたが、愛甲ミカちゃんとRucaさんからは、すでにご報告しています。

皆様、ご協力ありがとうございました

おはやうございます~



だいぶ今更ですが…



4月23日、阿佐ヶ谷ドラムのイベントにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!m(__)m


セットリストは、こんな感じ♪



~オープニング~
①ドラえもんのうた(全員)

~<前半>~

②ロックリバーへ(愛甲ミカ)
③コブラ(Ruca)
④ホームワークが終らない(直木優)
⑤SORA(愛甲ミカ)
 
~ロボットコーナー<中半>~

⑥檄!帝国華劇団(直木優)
⑦アステロイド・ブルース(直木優)
⑧Time for L GAIM(Ruca)
⑨心よ原始に戻れ(Ruca)
⑩愛…覚えていますか?(愛甲ミカ)
⑪ETERNAL WIND(愛甲ミカ)

~スーパーヒーロータイム<後半>~

⑫特捜戦隊デカレンジャー(Ruca)
⑬Anything goes!! (Ruca)
⑭JIKU(直木優)
⑮こころはタマゴ(直木優)
⑯夢は未来への道(愛甲ミカ)


~アンコール~

⑰ロックリバーへ
⑱地球へ


覚えてました??(笑)

確か、この日の前日が「地球の日」で、締めに「地球へ」を歌うというミラクルが起きました\(^^)/

オリジナルカクテル購入特典では、私たちのサイン色紙がもらえるという、レアなプレゼントがあったり(笑)、トークコーナーでは心理テストがあったりと…私たちも準備の段階から楽しかったです♥

あのとき、普通でアバズレというテストの結果が出ましたが、その後も、私の代名詞になってますね(笑)

でも、ちょっとバタバタしていて、みんなで写真を撮れなかったことが、心残り…


ボーカル3人は、その後も仲良くやり取りしていて、来週、骨休めに集まります

楽しみ~

プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR