銀河の夜の盆踊り大会、終了‼





二日間行われた、大泉学園での

「銀河の夜の盆踊り大会」

終了いたしましたm(_ _)m



参加させていただいて以来、初の止まない雨で、ステージも屋台も、規模を縮小しながらの開催となりましたが、なんとかお届けすることができました!

あのお天気にも関わらず、お運びいただいた方もたくさん…


本当にありがとうございました‼


雨に濡れた方も多かったかと…

お風邪など召しませんようにm(_ _)m



GLダンススクールの皆さんも、練馬在住のお笑いコンビ「ねりまだいこん」さんも、そして、ご当地ヒーロー「ショウエイダー」も、雨の中でしたがパフォーマンスをさせていただきました‼

歌の時間では、スマイリーBが熱いアニメソングや特撮ソングをお届け!
愛甲ミカちゃんも、たくさんのアニメソングを歌って踊っていました!


そして、雨にも関わらず、やっぱりダンスとなると我慢できない、クローネ
(笑)

嬉々として踊ってました(笑)


そして、クローネのお仕事はもう1つ。。。

屋台の強襲です(笑)

1日目は、怪しげな黒バラを、通りすがりのイケメンからもらって、おかしくなっており、
いつもなら、誰でも手懐けられそうなクローネが(笑)、なんだか強気で、自己陶酔が激しくなっておりました( ゜д゜)ポカーン

知らない人から、ものをもらってはいけません!

いつもより、強硬な手段で青年部名物「塩焼きそば」を手に入れようとしておりました。

失敗しましたけど(笑)


2日目は、雨の効果なのか、クローネはいつも通りで(笑)、縮小しながらも前日とほとんど変わらずお店を出し続ける、屋台を見守っておりました(笑)


雨には不思議な力がありますね。。。

楽しもうとするパワーが
沸き上がってきたように思います。


とても楽しいイベントでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


スポンサーサイト
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR