ビバ‼眉村ちあきちゃん‼



うそうそ(笑)

先程のワンマンの日程、訂正です💦

今月頭だった‼

もう…燃え尽きたようで、頭ん中パホパホです(爆)


謝罪し訂正いたします。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m




時は8月5日

なんと一周年記念だったんだって‼

ずいぶん前からご縁がありますが、ちーちゃんのパフォーマンスは、もう何年もやってるみたいな、すごくコンセプトのはっきりしたライブなんです!

是非1度見てほしい!

彼女の楽しそうなパフォーマンスは、個性的な曲と共に、癖になる魅力があります。

ビバ。


そして、去年は400本以上ライブしたって‼( *゜A゜)


みなさん、よく考えてください‼

1年間は何日ですか?



そうです‼


365日ですよね‼

一体、1日に何本かけもちライブをこなしたのか…


素晴らしきモンスターです(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


一周年記念ライブは、大変な盛り上がりで、アンコールが2回も♪ヽ(´▽`)/


そして何より、彼女のキラキラと輝いていたこと💞

最高の一夜でした~




カンペを堂々と見るちーちゃん(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR