Music Laboratory~おとらぼ~定期演奏会( ゜∀゜)人(゜∀゜ )







ちーちゃんのワンマン翌日8/6は、定期公演を聴きに行ってきました~


おとらぼは、大泉学園のお祭りでよくご一緒させていただくのですが、とてもノリの良い、気さくで楽しいメンバーです♪


何年もご縁があったのに、1度もコンサートに行ったことがなくて…

なんて失礼な…(-人-;)



行ってみたら…




面白い‼‼(@ ̄□ ̄@;)!!


前半は、各パート、楽器の紹介的な演奏でした。

それぞれの楽器の特徴を活かした演奏で、この楽器、こんな音も出るのヾ(゜0゜*)ノ??っていうのもありました‼


中でも目を惹いたのは、女子3人がドレスアップした、姫曲の時ですね♪

いつもお祭りでお会いしているので、カクテルドレスを着ているのを見るチャンスは、ないんですよ‼


もう…うっとり‼(艸ε≦●)♪


惚れそうでした‼



後半は、音楽ちゃんぽんの時間♪


もりのくまさんをベースに、チャイコフスキーの名曲が割り込んできたり、バッハの運命がマンボなリズムに変身したりと、世界観の違う曲のこらぼで…

自由で魅力的でした~(*≧д≦)


すごい好みだった‼


クラシックというと、ちょっと堅苦しい、決まり事の多い、格式の高い…といった、正しくなければ…みたいなイメージが、私の中にはあるのですが、それを見事に壊し、本当に音楽を楽しんでるっっ♪ヽ(´▽`)/

という感じだったんですね~


私みたいな人間には、ぴったりです(笑)


実は、子供の頃ずいぶん長いことクラシックバレエを習っていたのですが、プロを目指さなかったのは、その形式の壁を感じ、その当時は、壊せると思っていないほど幼かったからなんです。

だから、本当にスカッッッとして、やっぱり、クラシックはいい❤と思えました‼


おとらぼ、ありがとう✨


おとらぼは、演奏だけでなく、お祭りではダンスでも楽しませてくれるメンバーがいます‼

今後の活動も、ご注目ください(~▽~@)♪♪♪


🏠ホームページ🌻
http://musiclaboratoryotorabo.web.fc2.com


個別の写真は、全員ではありませんが、よくお祭りでも活躍しているメンバーです♪


スポンサーサイト
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR