FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハローノートも行ってきたんです





だいぶ間が空いちゃいましたが、8月6日には続きがあったのです。。。



午後一でおとらぼ演奏を聞いたあと、原宿へダーーッシュ‼ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


アストロホールで、さくらかおりさんのワンマンイベント

「ハローノート」

を堪能‼



彼女は、シンガーソングライターでありながら、お芝居もされるアーティストさんで、自分でシナリオを書いて、自分が出演する一人芝居をしていました。

今回のお話はSFファンタジーで、ご自身の名前「さくら」が絡んでくる、壮大で感動のストーリーでした(T^T)



後半は、もちろん!彼女のオリジナル曲を堪能~(ノ≧▽≦)ノ✨


バンド演奏や、ダンサーも入り乱れての、盛り上がりライブでした‼♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


彼女の曲は、物語性の強いものが多くて、本を読んでいるような気分になることがあります。


とても素敵なステージなので、是非是非チェックしてくださいね♪


ホームページ↓↓
「SAKURA KAORI official website」
http://www.sakurakaori.com/
スポンサーサイト
プロフィール

直木 優

Author:直木 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。